人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美魔女企画☆~30代のリアル...♪*゚~

懸賞 2014年 05月 09日 懸賞

浜松祭りも、終わり落ち着いてきた今日この頃ですね( *¯ ³¯*)...♪*゚

そうしているうちに、どんどん梅雨に入って行きそうですね(^◇^;)

今回わたくし、磯部は、リアルな友人に協力を頂きまして、美魔女企画と題して、
へァとメイクで、リアルな30代を撮影させて頂きました♡

30代といえば、20代の頃より、メイクのノリが悪いかも?!こんなとこに、シミや小ジワ?!など、感じる事がたくさん・・・
あるのです・・・( p_q)

また、育児や家事、仕事に追われ、
自分の事は後回し!
中々お手入れ出来ない~(T^T)
なんて人、たくさんいますよね~(;_q)

でも、でも、でも!!!
私が知ってる30代のみなさんは、
普段は、自分の事は後回しでも、
しっかりしたら、キレイだし、可愛いんです(*´▽`*)

もったいないので、お借りしちゃいましたぁ(´>∀<`)ゝテヘ

もう私30過ぎたし・・・
私なんて、今更・・・
メイクの仕方忘れちゃったなー
髪型もいつも一緒・・・
どうすれば、キレイになるの?

こんな声を今までたくさん聞いてきて、
本当にもったいない!と思いました!!
オシャレに歳は関係ありません!
いつでもキレイになっていいんです!

私の60代以上の何名ものお客様も、
どんなに歳をとっても綺麗でいたい!と
おっしゃっていました。

素敵ですよね...♪*゚
女性は、キレイでいることで、気持ちも明るくなります♡
大切なことですね...♪*゚

というわけで、今回の美魔女企画で、
活躍して頂いた方々です♡

☆美魔女企画☆~30代のリアル...♪*゚~_a0235599_1550739.jpg


☆美魔女企画☆~30代のリアル...♪*゚~_a0235599_1550915.jpg


☆美魔女企画☆~30代のリアル...♪*゚~_a0235599_15511486.jpg


素敵ですね♡(●´ω`●)♡

モデルの方々、ありがとうございました!

今回のへァ担当・・・佐野
メイク担当・・・磯部

私もキレイになりたい!!という方、
いつでもお待ちしております♡

by ysapphire | 2014-05-09 15:05 | 美容

<< 社員旅行〜in石垣島   名古屋ガール >>