人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオニート スペシャル講習(^O^)/

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

こんにちは(^O^)/久しぶりの磯部です(^◇^)


いつもプライベートの事ばかりなので、ちゃんとやってますよ(●^o^●)とアピールも兼ねて、


「 イオニートのシャンプーと、エッセンスV 」の、バンインターナショナルのスペシャル講習で



学んだことについて、ご報告したいと思います(*^_^*)




まず、長~くなりますので、何回かにわけますね(^O^)/


まず、安全優先主義であるシャンプーもエッセンスVも、


「 水 」と「 ミネラル 」と「 無添加 」にこだわって、作られています。


「 水 」 

良質なものになるほど、クラスターという、分子の集団が、小さくなり、


分子の集団が、大きいほど、汚水がすすんでいます。

イオニート スペシャル講習(^O^)/_a0235599_1052515.jpg


「 ミネラル 」 

髪は、赤血球とメラニンが酵素の力をかりて、化学反応を起こして生えてきます。


この反応のカギとなる、「 酵素 」は、( ミネラルがないと働くことができない )のです。


ミネラルは、自分で作りだすことは、できないため、外部から、取り入れなければなりません。


ミネラル不足は、 白髪 、 抜け毛 、 縮毛 、 枝毛 、などのヘアトラブルを招き、


また、皮膚でも、 ニキビ 、シミ 、 湿疹 、 アレルギーの悪化 、かさつき などのトラブルを


招きます。
イオニート スペシャル講習(^O^)/_a0235599_1061016.jpg


「 無添加 」


化粧原料の中で特にトラブルの多い102種類( 香料、着色料、防腐剤など... )の表示が


義務付けられていました。


これが < 指定成分 > です。


指定成分のうち1割以上のものが発がん性が認められていて、


そのほかアレルギー性皮膚炎、 かゆみ、 発赤、 発疹などをおこすものもあります。


2001年4月からは、化粧品の全成分表示が実施されたため、刺激の強い成分が分かりにくく


なってしまいました。


そこで、イオニートは今まで通り指定成分は無添加なので、すべての方が安心して使えるように


「 旧指定成分はふくまれておりません 」の表示を残すことになりました。
イオニート スペシャル講習(^O^)/_a0235599_1028650.jpg


難しくなりましたが、とっても簡単にまとめると、クラスターの小さなミネラルイオン活性水は、



髪や皮膚を構成するタンパク質を保護できる特殊構造になっていて、新陳代謝が活性化してきます。



そして、食生活で不足しがちな、天然ミネラルをバランスよく配合し、髪と皮膚からダイレクトに



栄養補給でき、すべての方に安心して、お使いいただけるということです。


イオニート スペシャル講習(^O^)/_a0235599_10145761.jpg




では、次回は、お待ちかねの(笑) 「 イオニート シャンプー 」についてです(^O^)

by ysapphire | 2011-10-12 19:05 | 美容

<< バザバサ~   ☆驚きの美しい髪質に変わる☆ >>